忍者ブログ
ハゲ予防の紹介です。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄毛で困っている人は,年々とても増えているといいます。このような薄毛は,男性型の遺伝がとても多く,このような遺伝型の薄毛を完全に薄毛治療でなおしてしまう,ということは難しいといわれています。



しかし,内科的な薄毛治療で,このような薄毛をなおしていくという方法が最近話題に

なっています。この画期的な薄毛治療はどのような薄毛治療なのでしょうか。



内科的な薄毛治療とは,プロペシアと呼ばれる飲み薬を飲むことで,薄毛をなおしてしまうという画期的な薄毛治療です。

薄毛は,男性ホルモンの中でもDHTという成分が多いに関わっているといわれます。

このDHTの働きを抑えるという内科的な薄毛治療があるのです。

このDHTを内科的な薄毛治療により,無くしてしまうことができたとしたら,現在の薄毛が進行したり,禿げていったりという心配はなくなるのです。

しかし,このプロペシアという飲み薬を飲むという薄毛治療は,処方を間違えてしまったりすることにより,薄毛治療の効果がでないことがあります。



さらに,薄毛治療の効果が出ないだけではなく,副作用が起きてしまうこともあるのです。そのため,この飲み薬を使った薄毛治療は,注意が必要です。



その他の薄毛治療には,最新の機械を使用する薄毛治療があります。

その機械とは,ETGという機械で,これは電気的毛髪再生機というもので,薄毛治療で使われる安全な機械です。このETGを使用する薄毛治療は,非常に弱い磁気が出ているので,その磁気により,毛包に刺激を与えて,薄毛治療をするというものです。

このETGを使った薄毛治療は,特に女性の薄毛治療に効果が出ているそうで,低エネルギーでとても安全な薄毛治療の機械です。



その他にも,メソセラピーという針治療の薄毛治療があります。この薄毛治療は,細い針で頭皮を刺激することにより,毛細血管を拡張させる効果や栄養をいきわたらせる効果が

ある薄毛治療となっています。

針で頭皮を刺激する薄毛治療と聞くと,とても痛そうですが,この薄毛治療は痛みはともなうことはありません。



ロゲイン(リアップ)という薬品を,頭皮にふりかける薄毛治療もあります。

この薄毛治療の効果は6割程度の人に見られるといいます。

この薄毛治療の場合は,薬品をふりかけることによる効果と,同時に頭皮のマッサージを

行う効果が見られると思います。



このように,薄毛治療といってもさまざまな方法があります。

自分の頭皮の状態や,薄毛の状態などに合った薄毛治療を根気よく行うことが,

薄毛治療を成功させることでしょう。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(11/14)
(11/14)
(11/14)
(11/14)
(11/14)
(11/14)
(11/14)
(11/14)
(11/14)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索